Contact Form

Name

Email *

Message *

Cari Blog Ini

Deadliest Catch Star Nick Mavar Passes Away

Deadliest Catch Star Nick Mavar Passes Away

Alaska Fisherman and Reality TV Cast Member Mourned

自然死で亡くなった、ディスカバリーチャンネルの極限漁業リアリティ番組「デッドliest キャッチ」で甲板員として活躍したニック・マバー。

ディスカバリーチャンネルの極限漁業リアリティ番組「デッドliest キャッチ」で甲板員として活躍したニック・マバーが6月13日に急死した。死因は自然死であった。

マバーは木曜日にアラスカで医療上の緊急事態が発生し、死亡した。彼には妻のジュリー・マバーが遺った。

マバーは2021年8月に結婚した妻のジュリーに先立たれた。2021年12月、マバーはインスタグラムで妻への思いを綴り、「私はこの世で最も幸運な男だ。君が僕の妻になってくれてありがとう」とつづっていた。

「デッドliest キャッチ」で甲板員として活躍した漁師、ニック・マバーが木曜日にアラスカで死去した。マバーの死は、番組の制作会社であるオリジナル・プロダクションズによって確認された。マバーは、2008年から2013年まで番組のメインキャストとして出演していた。

マバーの死は、彼の家族、友人、ファンに衝撃を与えた。彼の妻のジュリー・マバーはフェイスブックに追悼のメッセージを投稿し、「ニックは素晴らしい夫であり、父親であり、友人でした。彼はいつも笑顔で、人を笑わせることが得意でした。彼は私たちにとても恋しくなります」とつづった。

ディスカバリーチャンネルは声明で、「ニック・マバーの訃報に接し、深く悲しんでいます。彼は番組の重要なメンバーであり、彼の情熱と献身は多くの視聴者に愛されていました。家族や友人に心からの哀悼の意を表します」と述べた。


Comments